ここから本文です

大阪からドーム前千代崎まで1回乗り換えあるのですが、乗り換えのしかたがわかり...

pwd********さん

2019/3/1921:50:40

大阪からドーム前千代崎まで1回乗り換えあるのですが、乗り換えのしかたがわかりません

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/1922:14:54

大阪シティバスに乗れば乗り換えなしでドーム行けるよ。

質問した人からのコメント

2019/3/20 16:11:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/3/1921:55:52

大阪駅からなら、JR環状線内回り西九条、大正方面行きに乗って大正で降りればドームは目の前だよ。関空快速、大和路快速も止まる。

なんで、割高な地下鉄に乗り換えるんだい?