ここから本文です

双子姉妹キャラ 早速ですが双子姉妹キャラといえば誰でしょうか?

tak********さん

2019/3/1922:04:12

双子姉妹キャラ

早速ですが双子姉妹キャラといえば誰でしょうか?

個人的には以下の通りです。
銭婆 / 湯婆婆(千と千尋の神隠し)

柊つかさ / 柊かがみ(らき☆すた)

小鳥遊ひかり / 小鳥遊ひまり(亜人ちゃんは語りたい)

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/3/1922:16:45

化物語のファイヤーシスターズ
オレンジロードのくるみまなみ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/3/2020:44:43

iDOLM@MASTER 双海亜美 双海真美

hoa********さん

2019/3/1923:19:01

古い作品ですが、「超時空世紀オーガス」のリーアとマーイが浮かびます。

ter********さん

2019/3/1923:15:06

リゼロから始める異世界生活のレム、ラム
CLANNADの藤林杏、椋

war********さん

2019/3/1923:01:09

柊つかさ / 柊かがみ(らき☆すた)