ここから本文です

小室圭さんの母親である小室佳代さんが、小室圭さんの父方の祖父の遺産分割協議の...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:08:37

小室圭さんの母親である小室佳代さんが、小室圭さんの父方の祖父の遺産分割協議の場に、元暴力団員の男性を出席させたというのは本当でしょうか?

小室圭さんの父方の祖母は、自分の夫や息子を立て続けに亡くした悲しみの中、突然、目の前に元暴力団員が現れたら、大きな恐怖を感じたのではないでしょうか?

皇族と結婚しようとしている人物の母親が、元暴力団員とつながりを持っていたこと自体が大問題だと思います。

閲覧数:
1,301
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/2600:32:03

どこまで本当なのかわかりませんが

仕事もしていなく、27歳にもなる小室圭さん
眞子さんの婚約者で有ることで、大学費用の免除

眞子さんが、どうしても結婚したいなら、国の税金は辞退されて
好きにして欲しい

あまりにも世間知らずです
国民に歓迎されません

どうやって生活をするのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭さん 母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2019/3/2502:52:42

証拠を出すのは難しいでしょう。
しかし、全くシロだという証明はもっと難しい。

亡夫の実家が「その筋の人が来た」と公言し、第三者が認めれば完全にアウトです。おぞましい。

公人と結婚をするというのはプライバシーを晒されることなのに、目先の利益に目がくらみ無職なのに内親王と婚約だなどと、救いようがない身の程知らずな母子ですね。

小室母の母は某新興宗教にのめり込んでいたらしく、眞子さまが降嫁したら広告塔にされそうで、それもおぞましいです。

pal********さん

2019/3/2317:18:43

そういう噂が立つだけで皇室にはふさわしくありません。

chs********さん

2019/3/2116:04:32

小室圭の母親ならやりかねません。マザコン息子を持参金目当てで皇室にたからせるなど常識を知らない金の亡者でしょう。とんでもない親子がいるものです。

kai********さん

2019/3/2020:51:46

えーと、さすがになんかどうなの?

証拠もないフェイクニュースかなにかを読んだんでしょうか?
むやみやたら適当な事を拡散するのは
そっちの方がどうかと思いますよ。

akt********さん

2019/3/2016:47:19

火の無いところに煙はたたないのか、火の無いところに煙をたたせているのか?どっちにしてもやってそう。眞子さまもわかるたらいいのにね。ここまでいろんな事を嘘かホントかわからないことを暴露され続ける原因は眞子さま本人なんだよ!眞子さまと婚約さえしなければこんなこと暴露されずに済んだのに。好きでも敢えて別れてあげるのも愛情だと思うよ。