ここから本文です

ナチュラルメイクについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:11:23

ナチュラルメイクについてです。

私自身のナチュラルメイク(目元の工程)は二重をつくり、アイシャドウは塗っているかわからないものにし、まつ毛を上げてマスカラを気持ち程度に塗ります。マスカラは気分でしない日が多いです。アイラインはブラックのペンシルを2ミリくらいぼかすように描きます。

私の化粧の初めはギャルメイクのような濃いメイクからしていってしまったのでナチュラルメイクにしようと思い、このようなメイクをしてもケバいと言われます。
どうしたらナチュラルになるのでしょうか。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2019/3/1923:21:14

マスカラとアイラインをブラン系にしてはいかがですか?
だいぶ柔らかい印象になります。
カラコンをもししているようでしたら、そちらも着色直径が小さめのブラウン系にすると良いと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2000:48:22

    してみようと思います!
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaj********さん

2019/3/1922:15:18

リップを自然な色味にしていますか?