ここから本文です

【大喜利】北斗4兄弟がカラオケに来ました。まず最初にすることは?

bxb********さん

2019/3/1922:12:05

【大喜利】北斗4兄弟がカラオケに来ました。まず最初にすることは?

閲覧数:
51
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suy********さん

2019/3/1922:17:02

お互いに10オクターブ出る声帯の秘孔をつきあう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/3/2100:19:01

エレベーターにトキを乗せるために場所を空ける。

yum********さん

2019/3/2100:09:13

カラオケ料金の割り勘の分配

dch********さん

2019/3/2021:25:30

一番初めに歌うのが恥ずかしくて、
取り敢えず他のことをしてごまかす。

mun********さん

2019/3/2019:29:37

ケン「小指先ひ・と・つで〜ダウンさぁ〜あぁ〜♪」
ジャギ「おーおおお、おーお、オレとの愛を守るためぇ〜お前は旅立ちぃ〜♪」
トキ「あし〜たお〜みうしなったぁ〜♪」
ラオウ「微笑み忘れた顔など〜みたくわないさ〜♪」
4人「あーいお、とりもどせ〜〜〜♪」

jgt********さん

2019/3/2014:40:45

サライの練習からの最後の一回で本気歌い!?