ここから本文です

声優の豊崎愛生さんが演じたキャラで、好きなキャラを教えてください。 僕は、平...

uah********さん

2019/3/1922:18:36

声優の豊崎愛生さんが演じたキャラで、好きなキャラを教えてください。
僕は、平沢唯とゆんゆんが好きです。

閲覧数:
40
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2019/3/1923:27:26

黒神めだか(めだかボックス)
池田千歳(ゆるゆり)
犬山あおい(ゆるキャン)
船堀(ディーふらぐ!)
しゃも(猫神やおよろず)
邦枝葵(べるぜバブ)

質問した人からのコメント

2019/3/24 22:04:32

みなさま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/2418:50:34

アルタイル

kei********さん

2019/3/2418:07:08

○平沢唯(けいおん)
○初春飾利(とあるシリーズ)
○ゆんゆん(このすば)
○黒神めだか(めだかボックス)

以上になります。

○平沢唯(けいおん)
○初春飾利(とあるシリーズ)
○ゆんゆん(このすば)
○黒神めだか(めだかボックス)...

b11********さん

2019/3/2118:35:19

平沢唯
ゆんゆん
モモベリアデビルーク
犬山あおい
初春飾利

hat********さん

2019/3/2011:49:06

私も平沢唯です。

tac********さん

2019/3/1923:44:51

モモベリアデビルーク