ここから本文です

初めて本の自炊に挑戦していますがあまり上手くいきません。 それとよく考えたら...

kic********さん

2019/3/1922:33:58

初めて本の自炊に挑戦していますがあまり上手くいきません。
それとよく考えたらタブレットがないのに気づきました(PCで見てもそんなにメリットがないので)。

自炊のPDFファイルに適したタブレットでお薦めはありますか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

adg********さん

2019/3/2023:29:31

自炊したPDFは、iPadminiが読みやすいです。

質問した人からのコメント

2019/3/24 13:01:49

初めてなので安いキンドルのFIRE10を購入しました。
様子を見て書籍を読む端末に金をかけるか考えてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2019/3/2020:38:52

>kic********さん
>自炊のPDFファイルに適したタブレットでお薦めはありますか?

ありません。
PDFにする理由もありません。
PCで見れば大きな画面で、シームレスに読むことが出来ます。