ここから本文です

なんか男って損ですよね・・・。女性の社会進出は結構な事ですが、今は女性を変に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:39:48

なんか男って損ですよね・・・。女性の社会進出は結構な事ですが、今は女性を変に扱いすぎておかしな事になっていますよね・・・。

◆割り勘
男・・・ケチ、器が小さい、甲斐性なし
女・・・自立している、しっかりしている

◆年収300万
・男・・・結婚とか無理、低収入、甲斐性なし
・女・・・頑張ってるね、すごいね、女の年収は結婚に関係なし

◆非正規
・男・・・結婚とか無理、社会的信用なし
・女・・・結婚すれば?大丈夫、問題なし

◆専業
・主夫・・・ヒモ、毎日家に居て恥ずかしくないの?
・主婦・・・大変だね、主婦に休みなんて無いんだよ?

◆フェミニスト
・男に経済力を求める・・・だって女は子供を産むし、産んだら働けないのだから当たり前
・子供が欲しい男・・・女は子供を産む機械じゃないんだよ?

◆映画
・男・・・正規金額
・女・・・レディースデーあり

◆教育
・男・・・高学歴・高収入セットで価値
・女・・・女性は守るもの 高卒美人OK

◆ハゲ、デブ、低身長
・男・・・生理的に無理
・女・・・女を容姿で判断する男とか最低

◆ハラスメント
 ・男・・・彼氏いるの?食事行きませんか?→セクハラ(女:警察、告訴)
 ・女・・・彼女いるの?食事行きませんか?→コミュニケーションあり  (男:友達としてならいいかな・・)

閲覧数:
140
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/2019:13:25

男尊女卑の甘いところを吸うなら男尊女卑を受け入れろと思いますし、男女平等を主張するなら男女平等に基づいて考えろと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2019/3/2115:13:16

男尊女卑主張してる奴も、女尊男卑主張してる奴もみんな異性にコンプレックス持ちすぎて異性のこと嫌になって理解しようとしてないだけ。自分の性別の方が損してて、あっちはあんなに得してるずるい〜〜なんたらかんたらってどっちが不幸か意味もなく争って馬鹿みたいだよ。男も女もどっちも損してる部分得してる部分があるんだから理解しないといけない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nyn********さん

編集あり2019/3/2110:41:38

あ・ほ・く・さ


日本終わってんな(再確認)

もう恋愛なんてやめようよ!
終わり・・・閉廷!
以上!皆解散!!

日本女は日本から出て毛(暴論)

日本はホモ国家にして
皆で糞遊びしようぜ(池沼)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oro********さん

2019/3/2001:06:45

日本人女性は、日本人男性を嫌う人が急増しています。
近年のSNSで盛り上がる猛烈な男叩きがそれを証明しています。

その代わり、外国人男性(特に欧米人男性や韓国人男性)を追い求める日本人女性も増えており、広く海外ではGaijin hunterとして有名になりつつあります。

toa********さん

2019/3/2000:09:52

平等なんて、実現できませんからね。多少差が出るのは仕方ないですけど、行き過ぎたフェミニスト、フェミニズムを通り越した差別主義者は不快ですね。