ここから本文です

出会い系サイトって今聞かないですね? 今は出会い系サイトは廃れてしまったので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:42:59

出会い系サイトって今聞かないですね?
今は出会い系サイトは廃れてしまったのでしょうか?
今時の若者はどこでマッチングしそうな異性と出会う機会を得ているのですか?

閲覧数:
517
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jup********さん

2019/3/2000:25:13

今は出会い系ではなくマッチングアプリや婚活・恋活アプリに名前が変わったんだと思います。
昔は出会い系って恥ずかしいとかチャラいイメージありましたが名前が変わったからなのか今はそういう感覚がなくなった気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 23:52:40

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/3/2019:01:53

今は国内でやばいコトスルヨリ、中国経由の北のブタ国で女狂夜宴が流行!!!金持ちの中韓人も豪遊~~~~~よりどりいるらしいですよ

kuz********さん

2019/3/2018:38:55

あまり聞かないかもしれんが、存在はしてるだろ。なんか逮捕者が出たらしいしな。そりゃ廃れるだろ、ポイント購入とかで金騙しとってるだけなんだから。今は出会い系アプリとかじゃない、他はあまり知らないけど。

ryu********さん

2019/3/2000:14:57

だけど、殺しとかよくあるから恐ろしいですよね( ˊᵕˋ ;)

bea********さん

2019/3/1923:42:53

私は、今でも恋活サイト、婚活サイトと言っていますが、実際は恋活アプリ、婚活アプリなんだと思います。