ここから本文です

初めて恋をした日に読む話

アバター

ID非公開さん

2019/3/1923:05:56

初めて恋をした日に読む話

最終回どうなりましたか??
録画し忘れたので結末教えてください!

閲覧数:
1,770
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/3/1923:53:00

講義終了後直後、東大の講堂にずんこが乗り込んできて、愛の告白をし、キスをしてENDです。
あと美和と西大井、エトミカと木佐がくっつきました。

「初めて恋をした日に読む話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/3/2000:19:10

もんちゃんと塾長が歴史で意気投合してました。

牧瀬さんが山王ゼミナールの塾講師に採用されました。

ya_********さん

2019/3/1923:25:45

深田恭子と横浜流星

安達祐実と商社の後輩

がくっついて終了。