ここから本文です

厨二病みたいな名前ありませんか!!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1923:16:40

厨二病みたいな名前ありませんか!!

大勢の前でかっこよく名乗りたいと思っています
シャキーンと決めたいです

月華の魔術士 レオンハート
みたいな感じです

閲覧数:
323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2417:15:13

万物の創造神 木村裕也
唯一神 豪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2019/3/2200:23:01

白銀の神眼を与えられし者
シュバルツァード・ボルテクス・バルキリア・グラチャード・ギルティギアだ!
通称 シュバルチャード・ギルティといったところだろうか...

bla********さん

2019/3/1923:48:27

大地をつかさどる神の母上と戦争を制する神の父上の間
に生まれた天空の支配者 アークテリクストラリックモクフォ
ードジンクスリンブルガロッターナミオラルド
(たった今テッキトーに思いつきました)

zuc********さん

編集あり2019/3/1923:25:39

不可視滅裂の王
インフィニティスクリプト
注意・直訳すると意味が破綻しすぎてダサくなります。意味は考えないようにしましょう!