ここから本文です

実際に言わないにしても、職場で「自分でした方が早い」と思ったことは有りますか...

djs********さん

2019/3/1923:17:17

実際に言わないにしても、職場で「自分でした方が早い」と思ったことは有りますか?。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

リクエストマッチ

2019/3/1923:28:39

経験を積んで、後輩を指導したり、教育したりする立場になれば、
誰だって思う事です。
ただ、それでも時間にある程度、余裕があるなら、
仕事を任せた人に、やらせなくてはなりません。
自分自身も、最初から要領よく効率的に仕事ができた訳では無く、
慣れるまで、上司や先輩が見守ってくれたから、
一人前になれたので、今度は自分が逆の立場に立って、
人を育てないといけないのです。

質問した人からのコメント

2019/3/24 07:54:03

皆さん回答ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2019/3/2008:32:45

ありますね。
とくに年配の方のつかうは操作は見てていらいらします。
何回教えたら覚えるのかなぁ…と。一応教えますけど。

csc********さん

リクエストマッチ

2019/3/2008:25:51

よくあります。

ami********さん

リクエストマッチ

2019/3/2007:57:26

思いますし、やってしまいます。

mon********さん

リクエストマッチ

2019/3/1923:29:03

相手が新人だったら何も言わず見守るだけ。間違っていた時は教えますけど。

han********さん

リクエストマッチ

2019/3/1923:24:14

あります。
でも急ぎの仕事でなければある程度はそのまま見守りますね。
急ぎ、もしくはじれったくなったら自分がやるからやり方覚えてね。
って感じです