ここから本文です

ゼファー400についてです。

tat********さん

2019/3/1923:42:55

ゼファー400についてです。

写真の丸で囲ってるボルトの名前と製品ナンバーを教えてください。
本日走行中に取れてしまい写真の物はホームセンターで購入した別物になっています。
よろしくお願いします。

型式
ZR400C
ZX400AE

補足写真の丸で囲ってるボルトがついている所にもともとついている純正の物を教えてください。

ZX400AE,ZR400C,ゼファー,ホームセンター,製品ナンバー,カワサキ,画像参照

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2019/3/2007:22:05

画像参照。

画像参照。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/3/1923:48:07

カワサキのWEBを利用して
自分で調べましょう