ここから本文です

本日、家電量販店でMacBook Airの最新版を購入しました。帰宅して開いたところ全く...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2000:16:26

本日、家電量販店でMacBook Airの最新版を購入しました。帰宅して開いたところ全く反応がない状態でした。画面が暗いままで、電源ボタンを押しても反応がありません。パソコンが稼働している音もありません。 充電コ

ードにつないではいるのですがどうすれば良いかわかりません。
一応、公式の電源が入らない場合の対処方はすべて試したのですがどれも反応がありませんでした。
MacBookは初めての購入なのでわからないことも多いですがお手上げ状態です。
どなたか、助言よろしくおねがいします!

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pb1********さん

2019/3/2000:20:18

初期不良でしょうからサポートへ連絡を。
https://support.apple.com/ja-jp/contact

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/3/2000:18:46

普通に初期不良扱いでいいのでは。