ここから本文です

ミニスカートかロングスカートどっち派ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2000:26:30

ミニスカートかロングスカートどっち派ですか?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2019/3/2418:38:21

手持ちはミニ丈がほとんどです。
コーデ考えやすいので…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wuj********さん

2019/3/2421:48:01

yur********さん

2019/3/2218:06:52

私は断然、ミニですね。

soy********さん

2019/3/2007:11:11

ロングスカートは持っていないのです。
膝が出る程度のミニ?しか、もう履けない年齢ですが。

jun********さん

2019/3/2000:45:40

最近はロングが多いけど、
たまにはミニスカートもはきたくなる・・・^^

最近はロングが多いけど、
たまにはミニスカートもはきたくなる・・・^^

kit********さん

2019/3/2000:43:31

ロングかな