ここから本文です

インプラントを執拗に勧める歯医者って 結局儲かるからですか? 患者の事を第一...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2000:34:28

インプラントを執拗に勧める歯医者って
結局儲かるからですか?
患者の事を第一に考えてるからってワケではなさそうですよね。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2019/3/2000:35:53

患者のことを第一に考えたら、他に手段がない限りインプラントは勧めません。

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkf********さん

2019/3/2000:52:01

お金ない患者さんは
特にそう感じるかもしれませんね。
入れ歯やブリッジを嫌っている患者さんにはとても良い歯科医師に感じるかもしれませんね。