ここから本文です

白鵬の肘のサポーターは、 何のためのものですか? 本日10日目玉鷲との取組...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2000:40:27

白鵬の肘のサポーターは、
何のためのものですか?

本日10日目玉鷲との取組でも、
立ち合い直後、サポーターをしてる方の
肘で玉鷲の顔をかちあげしてました。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2019/3/2016:35:10

中に、鉄線が縫いこまれている凶器です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2100:06:29

    本日も貴景勝に肘サポーターで
    かちあげありましたね。立ち合い直後。

    ガチ相撲力士には、それをしないと
    負けてしまうんでしょうか。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/3/2012:30:34

カチ上げの時に滑って力が伝わらないと困るので、サポーターで滑らないようにしています。プロレスの凶器みたいなものですね。

r92********さん

2019/3/2011:24:31

オサッシノトウリ「かちあげの為」
それを真似してる力士もいますよ!!強くなれるとおもっているのだろうか??