ここから本文です

あなたなんで質問消してんの?勝手に質問者の俺に許可取らずにURL貼って?これで消...

meg********さん

2019/3/2000:45:19

あなたなんで質問消してんの?勝手に質問者の俺に許可取らずにURL貼って?これで消したから良いでしょみたいなこと言うんだったらそれは違うと思うよ普通に勝手に転載してしまいすみませんでしたって謝ればいいと思

う。あと非公開は知恵遅れだとか言ってるけどそもそも非公開だと知恵遅れになる意味がわからない、知恵遅れってなんですか?本当に生まれつき知恵遅れの人もいるんだからね?そう言うの考えてから人のこと指摘しな?

この質問は、mai********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2019/3/2000:48:07

URL貼るのに許可がいるわけねーだろ。

  • 質問者

    meg********さん

    2019/3/2000:55:27

    普通とっくに終わってる質問とかなら良いでしょうがまだ受付中のものを部外者が一言も無しにこの人の回答わ教えてあげてくださいとか自分は偽善者ぶって結局非公開は知恵遅れだとか言ってる人に勝手に転載されたくないですね、そんなこと言うためにやってるのならまさにお節介です、影で知恵遅れにとか馬鹿にされる筋合いないですね笑

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/3/2022:42:17

マジでレスしているの??
相当薄いよ

マジでレスしているの??
相当薄いよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mai********さん

リクエストマッチ

2019/3/2022:34:12