ここから本文です

Bluetoothイヤホン3500円以内で音質がいいヤツありますか? iPhoneXSで使います。

mus********さん

2019/3/2000:49:31

Bluetoothイヤホン3500円以内で音質がいいヤツありますか?
iPhoneXSで使います。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2019/3/2011:22:35

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071VMLKCL/

音質モードが3つあって切り替えられます。
2年ぐらい前から使っていますが、この金額のワイヤレスでもこの音が出るのかとちょっと驚いて今でも使っています。評判が悪ければ後継機種が出たりしてさっさとAmazonからなくなっているはずなので、一般的な評価もまずまずなのだと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/20 20:26:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2019/3/2012:01:35

iphoneで使えるとは思うのですが(自身はandroidのスマホなので・・・)、JBLの安いヤツでも十分と思います。

T110BTってのを使っておりますが、2000円~2500円くらいで売ってると思います。

この値段なら十分な音質と思ってます。

JBLはスピーカーの老舗と言っても良いメーカーですしね。
個人的には、まあ、これでも良いだろうと妥協の出来るレベルですね。

mna********さん

2019/3/2000:52:52

iHarbort Bluetooth イヤホン [進化版 IPX5完全防水] ワイヤレスイヤホン マイク内蔵 ハンズフリー通話 低音重視 8.5時間連続再生 Hi-Fi 高音質 マグネット搭載 スポーツ用 CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 ブルートゥース イヤホンiPhone、iPod、Android用 (黒) https://www.amazon.co.jp/dp/B07GN5X2T8/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ZarKCbV...
これはどうでしょう?