ここから本文です

夜、月の光かなんかで外少しは明るいんですが、友達は真っ暗と言っています。

nao********さん

2019/3/2001:16:29

夜、月の光かなんかで外少しは明るいんですが、友達は真っ暗と言っています。

影もできます。
ちょっとおかしいんですかね??
今日初めて気づきました

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2019/3/2007:11:50

若い人ですか?

糖尿病等で網膜剥離とかになっているかも?
眼科受診をお勧めしては?

質問した人からのコメント

2019/3/20 20:56:46

ありがとうございました(^_^)v!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2019/3/2011:04:37

夜盲症(鳥目)かも。ビタミンA不足。
眼科で調べられます。