ここから本文です

agodaでホテルを予約したのですが、合計金額が¥15,643で、その下に税+サービス料と...

amb********さん

2019/3/2001:54:19

agodaでホテルを予約したのですが、合計金額が¥15,643で、その下に税+サービス料として¥2,475と記載されていますが、これはすでに¥15,643に含まれているという解釈でよろしいですか?

15 643,agoda,税+サービス料,2 475,合計金額,税サ

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/3/2007:22:24

税サ込みなので、含まれていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/3/2008:11:54

税サ込みと書かれていますが?