ここから本文です

マイスリー飲むと視界がザラザラになりませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2001:55:27

マイスリー飲むと視界がザラザラになりませんか?

なんか砂嵐みたいな

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/2006:20:57

マイスリーなどの短時間型は、寝ようと思った直前に服薬するのが理想的です。
服薬時間が早すぎると薬の効果が出ているのに無理やり起きている感じに近くなり副作用的な症状が出ているのかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/3/2011:23:20

私は大丈夫ですよ。

air********さん

編集あり2019/3/2008:12:24

薬の副作用には個人差があり、必ずしもはならないので、私はマイスリーではそうはなりませんでした。

ですがそのような幻覚の副作用は、マイスリーの副作用としてあるので、それだと思います。

マイスリーは超短時間型の睡眠薬で、速やかに効いてすぐに切れるので、一番最初に入眠出来ないことを改善する効果しかないので、本当の寝る直前に飲むものですので、そうすれば視界ザラザラを体感する前に寝てしまうと思うのですが、それが見えるのはもしかして、本当の寝る直前ではなく、少しだけ早く飲み過ぎてはいませんか?

ket********さん

2019/3/2006:21:36

鬱ぽっ君です。確かにその傾向はあるでしょうね。

tou********さん

2019/3/2004:47:32

マイスリーは徘徊したので
私は二度と口にしません。