ここから本文です

ママ活ってどんな人が利用するんですか?パパ活はまだ理解できますが、ママ活って...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2002:10:39

ママ活ってどんな人が利用するんですか?パパ活はまだ理解できますが、ママ活って需要なくないですか?笑

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/3/2002:23:40

需要ありますよ。
女性用風俗の電話受付のバイト
したことあります。

私は電話対応だけだっので、お客さんにあった事ないですが、声色からはおばさんって感じの人は少なく、比較的若い感じの人が、多かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たかちんさん

2019/3/2009:38:28

パパ活サイトやデートクラブは男性有料で女性無料。

だけどママ活も男性側が有料w

この意味わかりますよね?

aji********さん

2019/3/2002:12:40

羽生結弦をキャアキャアおっかけるオバハンが一杯居る事を考えたらママ活なるものを使おうというオバハンが居てもおかしくは無いと私は思うが。

jiv********さん

2019/3/2002:12:31

需要ないでしょうね。利益関係がなりたたない。