ここから本文です

似たワンピースを探しています。

mmm********さん

2019/3/2003:18:11

似たワンピースを探しています。

こちらの画像のワンピースに一目惚れし、4月末の友人の結婚式に着て行きたい!と思ったのですが予約品となっており、納期が結婚式に間に合わぬため泣く泣く断念致しました。

この肩あたりのラインがお上品でとても好きなのですが、どなたか似たようなワンピースをご存知ではないでしょうか。色はネイビー等の落ち着いた色で探しています。20代前半、身長は160㎝後半です。またこのような形のワンピースに名前があるのなら、検索する際の参考にしたいので教えいただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

ワンピース,結婚式,160㎝後半,ネイビー,カシュクール,納期,オードリー

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/3/2015:53:43

似ている物を何枚か見つけましたが、どうでしょうか。
一、

似ている物を何枚か見つけましたが、どうでしょうか。
一、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/3/2003:24:14

「オードリードレス」で検索されると、似たようなデザインのドレスがあると思います。オードリー・ヘップバーンが着ていたようなドレスのデザインです。

また、前身頃が着物のように左右から重ねてあるデザインはカシュクールと言いますので、「カシュクールドレス」で検索されてみてはいかがでしょうか。