ここから本文です

トヨタ アクアのグレードSを中古で買ったのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/2705:00:03

トヨタ アクアのグレードSを中古で買ったのですが、

シートの中心が白くてダサいのでカバーを買いたいのですが、どのシートカバーが合うのかわからなくて困っています。どのシートカバーを買えばいいですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/3/2706:36:12

シートカバーですか・・・各種ありますね、お好みですから
なんとも。ネットだとイメージがなかなか掴めないので、
現物を見た方がいいかと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2019/3/2705:07:18

オートバックスには色々な車の専用シートがあるよ。