ここから本文です

1習慣前から海外留学しているのですが、半年程前から日本で歯の矯正をしていて今は...

rkn********さん

2019/3/2004:50:49

1習慣前から海外留学しているのですが、半年程前から日本で歯の矯正をしていて今は綺麗になっている状態です。

しかし昨日ブラケットのひとつが歯から取れました。ワイヤーなどはとれていませんが、左右に動くような状態です。ひとつの歯だけ接着剤がとれたような状況です
留学は半年なので日本に変えれず、放置しておいたらもとに戻ってしまうのではないかと心配です。(せっかく時間とお金をかけたのに泣)

どうしたらいいですか?歯医者も矯正を始めた主治医ではないので下手に矯正を触らないということでどうしようもない状況です。本当に泣きたいです。

閲覧数:
9
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/2420:06:19

>どうしたらいいですか?

自分では治せないのですからどうしようもないでしょう。
直ちに帰国して修理するか、今回は諦めて半年後から再矯正をしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる