ここから本文です

このまま、誰からも愛されずに死ぬの?

oga********さん

2019/3/2005:59:35

このまま、誰からも愛されずに死ぬの?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/3/2619:54:16

いや、俺は違うよ。

でも、アンタはその通りになるかもね。
つーか、アンタにゃそういう生き様が一番似合ってると思うけどな。

  • bad********さん

    2019/3/2703:06:31

    あ、アイツならああいう生き様が一番似合ってるよ。
    誰が見てもムカついてくるほどだしな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/2019:48:10

誰からも愛されない者は・・・

誰かを恨む

間違いありません

断言できます。

そう、そこのあなた・・・へ

twe********さん

2019/3/2017:14:22

愛されているんじゃないの? この人に。

愛されているんじゃないの? この人に。

koj********さん

2019/3/2013:02:46

そんな事ないと思うケド

twe********さん

2019/3/2012:58:35

わかんない。

ボクもそー思ってたけど結婚できたよ(・o・)