ここから本文です

巻き爪について このつめは巻き爪ですか? もし巻き爪だとしたらどれくらい重...

moe********さん

2019/3/2006:25:49

巻き爪について

このつめは巻き爪ですか?
もし巻き爪だとしたらどれくらい重度ですか?

ストッキングやタイツをはいてると3時間後くらいには痛みで脱ぎたくなります。スニーカーに靴下

でも痛いです
押すと常に痛いです、ハイヒールは履いて外出できません。

巻き爪,ハイヒール,ストッキング,スニーカー,タイツ,皮膚科,ネイルカテ

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/3/2008:56:22

巻き爪です。
痛いのなら爪の矯正が必要です。
しかし、決して爪を傷つける手術はしないように!
http://yoshimuraladiesclinic.everyday.jp/2018/10/10/makitume/

巻き爪です。
痛いのなら爪の矯正が必要です。
しかし、決して爪を傷つける手術はしないように!...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/2019:54:57

その写真だけでは何とも判断が出来ません。
皮膚科に行くことですね。

mys********さん

2019/3/2019:49:56

とりあえずですが。

皮膚科に行ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2019/3/2008:33:48

皮膚科を受診しましょう。

あなたの爪の状態を診断できるのはお医者さんだけです。

ネイルカテには無責任な回答ができる人はごくまれにしかいません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/2007:46:48

巻き爪ですね。
中度。