ここから本文です

すとぷりしょっぷに行きたいのですが、三月で終わってしまうと聞きました。 私の...

cij********さん

2019/3/2006:31:05

すとぷりしょっぷに行きたいのですが、三月で終わってしまうと聞きました。
私の誕生日は5月なのですが、間に合わないですよね?

大高のイオンにできたすとぷりしょっぷです。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/3/2012:43:45

3月で終わりなので、5月にはないですね(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2019/3/2019:57:55

一日で売り切れてしまうのがほとんどなので5月には確実にないと思います。

nns********さん

2019/3/2007:09:37

誕生日関係あるのでしょうか