ここから本文です

今日誕生日です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2006:43:07

今日誕生日です。

友達からメッセこないしラインのステメ変わらないしインスタのストーリーでおめでとうとか無く、一切期待はしてなかったけど正直辛いです、、、。別の友達のときはあるので、それを毎回見てる分余計辛いですw
私は毎年一定の友達の誕生日祝ってます、、、。

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2019/3/2006:47:02

私もその気持ちがすごく分かります。
辛い学生生活でした。誕生日を迎えるのが怖かったです。

お誕生日おめでとう!

これからもっといい出会いが沢山あります!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2007:01:15

    親に高校生は楽しいとか言われてたので、倍辛いです。

    ありがとうございます!

    まだ高2なので自分もそう思うようにしてます!卒業したら地元の人間と縁切ろうって毎日考えてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/2015:45:34

ハッピーバースデイ!!!!お誕生日おめでとううううう!!!
せっかく今日誕生日なんだから楽しいこと考えましょう!!!(*^^*)
いま高校生ですか!私は今大学生です笑

def********さん

2019/3/2006:53:53

案外、そういうのに疎い人って結構居ますね。

自分の誕生日も、他人の誕生日も忘れちゃう人とか。

そういう人は、祝われてお礼を言っても、祝うの忘れちゃったりして(;^ω^)

誕生日に対する考え方も、一人一人違うので、すれ違いやすいし、大変かもしれません。


祝われてない≒嫌われてる、とかそういう訳ではないと思いますし、

あまり深く考え込むのは酷かな、と思います。

fks********さん

編集あり2019/3/2006:50:05

alx********さん

2019/3/2006:44:10

辛かったね

god********さん

2019/3/2006:43:59

誕生日おめでとうございます。