ここから本文です

徴兵する社会は女も徴兵されて存亡を脅かされるべきじゃないですか?

oka********さん

2019/3/2006:52:04

徴兵する社会は女も徴兵されて存亡を脅かされるべきじゃないですか?

補足徴兵する社会がぬくぬくと生き延びてほしくないです。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2019/3/2007:01:00

軍隊における男女の戦死者数を同じにしないと、戦後に大問題が発生します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmr********さん

2019/3/2007:11:41

俺は従軍慰安士になる!

٩(ˊᗜˋ*)و

. ╰⋃╯
. . / . \