ここから本文です

クラロワでペッカ最強デッキを教えてください。

sen********さん

2019/3/2007:15:44

クラロワでペッカ最強デッキを教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

編集あり2019/3/2007:58:16

こんなかんじのが現環境らしいです

こんなかんじのが現環境らしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/3/2007:50:37

流行りのテンプレです

流行りのテンプレです