ここから本文です

【悪行大喜利】

pep********さん

2019/3/2007:22:17

【悪行大喜利】

自分の犯した悪行が自分自身に返って来る事

を『身から出た錆』と言いますが、その悪行

が百倍になって返って来ちゃう事を

身から出た錆から生まれた○○○

○○○を埋めて下さい。

閲覧数:
100
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/3/2023:17:42

錆び錆び錆び錆びココナッツ愛愛愛愛愛ランド

質問した人からのコメント

2019/3/24 20:36:55

んなアホなっ!(笑)


みなさん面白い回答ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2019/3/2413:13:25

界王拳、、、、、、、

dro********さん

2019/3/2300:40:06

米にかけて食う

tao********さん

2019/3/2221:01:40

子泣きじじい

ton********さん

2019/3/2214:37:31

bot********さん

2019/3/2118:28:13

ワサビ!


既出かな?