ここから本文です

自分より後から入社してきた人の方が力量が高い場合どんな付き合い方したら良いで...

ypq********さん

2019/3/2007:54:00

自分より後から入社してきた人の方が力量が高い場合どんな付き合い方したら良いでしょうか?

過去の経験があるので態度が傲慢で困っています。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/3/2008:29:36

知識は盗めば良い、という気持ちで、あとは適当に距離を置きます。
そういう好戦的な人には敵にも味方にもなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exa********さん

2019/3/2008:10:35

敬語で接してあげる方が最善の策です。
↑回答になってないと思いましたので通報しました。

tak********さん

2019/3/2008:04:57

頑張れば?