ここから本文です

夏になるとオバケが出てくるようになりますか?

kar********さん

2019/3/2008:15:07

夏になるとオバケが出てくるようになりますか?

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/3/2018:27:43

オバケは年中無休ですが冬場は人間が
家に引きこもっているのでなかなか会えないのです…………。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2019/3/2015:43:20

あんたと同じ嫌われもんですな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/3/2015:12:15

出てきます

kum********さん

2019/3/2008:38:36

何ならなくてもオバケは出てくる可能性はあると思います。

kyo********さん

2019/3/2008:16:22

出ませんそんなもの(笑)