ここから本文です

ローンについてです 現在、オリコで車のローンを返済中ですが、一括で支払おうと...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2008:19:34

ローンについてです
現在、オリコで車のローンを返済中ですが、一括で支払おうと思っています
一括で支払う際の残金を電話にて確認した際、
振込の場合と引き落としの場合のどちらで提示しましょう?

と聞かれ、引き落としの場合の金額を聞いたのですが、
振込の方が安く済むのでしょうか?
聞きそびれてしまいましたので知っている方がいたら教えて下さい

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xz8********さん

2019/3/2022:25:19

もう一度電話しても良いのでは?相手も、「またかよ」ってなる訳でもないと思いますし。

振込みの場合は振込手数料がかかります。しかし、利息が日割り計算になる事があるので安くなるかもしれません。(違う会社では今月ならこの額というようなこともありましたのでオリコ様は分かりません)金額や金利によって変わってきますね。

自動引き落としの場合は毎月10日までに申し出るとその月の約定返済日に引き落としになります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 13:58:30

詳しいご回答ありがとうございました
先程、再度電話してみたところSMSで教えていただけるとのことでした
助かりました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2019/3/2012:54:19

返済日次第w
同じなら引き落としの方が楽やわなw

mnb********さん

2019/3/2008:46:20

日割りで利息を計算するから振り込みが安くなる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/3/2008:33:48

どちらも同じです。