ここから本文です

バイクが猫のシッコで汚されます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2008:23:45

バイクが猫のシッコで汚されます。

マーキングされない方法ありませんか?

閲覧数:
62
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2019/3/2012:50:48

タイヤサイドにチュールを塗って下さい
https://www.inaba-petfood.co.jp/pickup/churu_cm.html
これをくれる自転車にシッコはしません

避ける ×
可愛がる ○

避けるから嫌がらせをするのは人間の女もおんなじ
少しは考えましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/3/2013:19:06

それは放し飼いしてる飼い主が責任とるべきだとおもいますね。
フマキラーの猫ビックリスプレーなら効果抜群です。

syn********さん

2019/3/2010:39:49

動物園で虎の(オスの)オシッコをもらってきてバイクにかける。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ezo********さん

2019/3/2010:32:06

柑橘系のスプレー売ってますよ ペットショップや大型スーパーでね
猫いらず 猫よけスプレー

ika********さん

2019/3/2009:35:00

自分がマーキングすればいいのでは?

bul********さん

2019/3/2008:54:59

猫はテリトリーを主張してるのです

だから貴方もマーキングをして

自転車を守りましょう