ここから本文です

京セラドームの阪神戦の内野指定の下段は観戦しにくいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2709:00:03

京セラドームの阪神戦の内野指定の下段は観戦しにくいですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/2816:33:18

京セラは

・下段は視界にネットがあり、死角も多いので見にくいです。
どこに球が飛んでも見にくいです。

・上段は俯瞰で見れるので大変見やすいです。レフトとライトのポール際は死角です。

近くで選手を見たいか、俯瞰で全体を見たいか、ガチで応援したいか、
その辺で意見が分かれますね。

コストパフォーマンスを考えたら
内野上段でいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2019/3/2710:27:56

これは人の好きずきです。

「前はネットで見え難い」と言う人もいますが、私はパ・リーグの試合に行きますが下段しか取りません。