ここから本文です

サービス業の皆様にお聞きしたいんですがゴールデンウイークの10連休ほんとに腹立...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2008:42:18

サービス業の皆様にお聞きしたいんですがゴールデンウイークの10連休ほんとに腹立ちません?

10連休め必要なのか?と思ってしまいます。
言葉遣い悪くてすみません

補足10連休め じゃなく10連休も です

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2019/3/2120:55:45

10連休さえ乗り切れば後には
遊びまくって節約
バイトとかで仕事がなく節約
という流れになるので2か月程度はサービス業のほんとんどの売上が減るので去年とかよりも働くという意味では楽できると思うよ。

サービス業は 6月 7月は確実に売上が減ると予想。
それによってサービス業の人達の冬のボーナスも減ると予想。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サービス業 の求人情報(267,251件)

納棺施行サービス業
  • 株式会社 ワン・ハート
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区東篠崎
はたらくぞドットコム
接客・サービス/その他サービス業関連職種
  • 株式会社Jguide
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区台場
バイトネット
一般事務/サービス業
  • アズ・エージェンシー有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
シフトワークス
キッズ・ベビー・サービス業
  • DADWAY LECT広島店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 広島県広島市西区扇
DADWAY LECT広島店
ガススタンドでの接客サービス業
  • Out-Sourcing Group
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市港区金川町
求人アスコム
(未経験歓迎)サービス業(店長・マネージャー)スタッフ
  • ホテル東横INNさいたま西川口駅西口(東横イン)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給21万円〜
  • 埼玉県蕨市南町
おしごと発見 T-SITE
[派]サービス業の経験が活かせる事務職(未経験者歓迎)
  • 派遣のニコス(日本コンピューターシステム(株))
  • 派遣
  • 時給1,080円〜
  • 広島県福山市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
【正社員】福祉サービス業 広報・マーケティング職
  • ツインズワークス株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜29万円
  • 兵庫県明石市松の内
ツインズワークス株式会社
接客・サービス業【真のおもてなしを追求/未経験歓迎!】
  • 有限会社奥津荘 本社
  • 正社員
  • 月給19万円〜38万円
  • 岡山県
転職ナビ
管理職/江戸川区/充実の研修制度で「究極のサービス業」を...
  • チャーム東葛西 株式会社チャーム・ケア・コーポレーション
  • 正社員
  • 年収437.5万円〜529万円
  • 東京都江戸川区
e介護転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2019/3/2008:46:49

クソ忙しくなることが予測される職場のことを想像すると吐きそうです。。