ここから本文です

パーソナルカラーは、春夏秋冬がさらに4つに細分化されると聞きました。 ちなみ...

aya********さん

2019/3/2008:43:24

パーソナルカラーは、春夏秋冬がさらに4つに細分化されると聞きました。
ちなみに私はファーストがスプリング、セカンドがウィンターです。
そこで、自分がブライト、ビビッド、ウォーム、ラ

イトスプリングのどれに当てはまるのかを見分ける方法を教えて下さい。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b3f********さん

2019/3/2023:00:56

春と冬の共通点はビビッドカラーですのでビビッドの可能性が高いと思います。

  • 質問者

    aya********さん

    2019/3/2107:05:01

    そうなんですか!教えて下さりありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/3/25 09:54:55

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2019/3/2317:00:02

こちらのサイトが参考になります。
洋服画像眺めているとこれだけは無いとかこれっぽいっていうのが直感的に分かります。

https://j-mda.com/image_up/personalcolor/