ここから本文です

「羽生結弦似のイケメン」という表現は正しいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2008:45:45

「羽生結弦似のイケメン」という表現は正しいのでしょうか?

少なくとも、僕は羽生結弦をイケメンだと思ったことはありません。
透明感のある顔ということでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/3/2008:46:33

男が嫌いな男。
イケメンではないな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/3/2008:47:32

僕は羽生結弦をイケメンだと思ったことはありませんって言い返してあげましょう

rih********さん

2019/3/2008:48:36

笑顔がかわいいとかかわいらしい男の子ってことですかね?

cya********さん

2019/3/2008:50:33

わたしはイケメン好きの基準がよくわかりませんがうちの母親がヤサ男のことをイケメンと言ってます。
つまりはヤサ男というイミのイケメンではないでしょうか。

tok********さん

2019/3/2010:34:55

あれ?男ってフィギュア興味ないんじゃなかったっけ?
羽生選手に関心ないんじゃなかったっけ?
何だかんだと気になるのね

k21********さん

2019/3/2515:21:22

日本的な薄い顔という事です。
透明感があるという認識でいいと思います。