ここから本文です

美人の女性歌手といえば、誰をイメージしますか? 倉木麻衣さんの人気が凄いで...

jk6********さん

2019/3/2010:00:32

美人の女性歌手といえば、誰をイメージしますか?

倉木麻衣さんの人気が凄いですが。。。

閲覧数:
152
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coa********さん

2019/3/2016:10:39

自分の中での美人歌手は倉木麻衣さん、坂井泉水さん、島谷ひとみさんですが一番と考えると倉木麻衣さんでしょう
他の二人より目鼻立ちがくっきりしているので美人という尺度では一番だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

編集あり2019/3/2118:16:23

そうそう、
【倉木麻衣さん、別名Mai-k が、一番美人の女性歌手】です‼️

最近やっと知ったんですが、同世代の
【演歌の丘みどり さんも美人の女性歌手】ですね‼️

slz********さん

2019/3/2111:27:19

ジャッキー・エヴァンコ

ジャッキー・エヴァンコ

アバター

ID非公開さん

2019/3/2107:32:57

西内まりやさんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/3/2107:10:17

倉木麻衣さんです。

倉木麻衣さんです。