ここから本文です

電子タバコでニコチン入りの物を吸いたいのですが 本体やリキッド 何を買い揃えた...

ata********さん

2019/3/2010:32:06

電子タバコでニコチン入りの物を吸いたいのですが 本体やリキッド 何を買い揃えたら良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/2013:23:08

以下のランキングの中からデザインが気に入ったものを買えばいい。
ランキング1位のRAINBOWでいいだろう。

https://vapelog.jp/item-ranking/hardware/starterkit

ニコチンリキッド入手先は以下の通り。
ニコチンソルトは焦げるのでおすすめしない(ソルトとかSALTとか書いてある)。
濃度は12mgでいいと思う。

https://e-ni-co.com/

https://www.healthy-s.net/joyetech/

質問した人からのコメント

2019/3/20 15:19:54

ありがとうございました。
早速購入してみます。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2019/3/2011:30:26

タバコは体に悪いよ

vkf********さん

2019/3/2010:35:32

アイコスじゃだめなの?