1700回公演を迎える堂本光一の「SHOCK」ってやっぱり凄いんですか? KinKi Kids キンキキッズ 堂本剛

1700回公演を迎える堂本光一の「SHOCK」ってやっぱり凄いんですか? KinKi Kids キンキキッズ 堂本剛

補足

ありがとうございましたm(*-ω-)m https://youtu.be/bz7c4hEKBEQ

ベストアンサー

0

森光子さん以来ですからね。 題名はエンドレスが後から着いてるけど。 ライバル役だった後輩の今井翼のほうが先にやめちゃった。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2019/3/23 15:42

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2019/3/20 11:10

単純に考え同じ主演者のままでチケットもちゃんと売れて 赤字にならずここまで興行できるのは すごいと思いますよ。 日本の場合ほとんど主演者は世代交代しますし。動員の問題で。

1人がナイス!しています