ここから本文です

日向夏さんの『薬屋のひとりごと』はネットと文庫本では内容はどのくらい違うので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2011:28:03

日向夏さんの『薬屋のひとりごと』はネットと文庫本では内容はどのくらい違うのでしょうか?

閲覧数:
1,984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrt********さん

2019/3/2216:56:26

作品の根幹に関わる重要なエピソードはネット版には載せないように巧妙に隠蔽されてる。壬氏の生い立ちや壬氏と猫猫の恋愛模様がその例。

「薬屋のひとりごと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/3/2011:32:16

1巻2巻は小説家になろうと大して変わらない内容だけど、3巻以降は大分違いますね。