ここから本文です

ディズニーランドについて お詳しい方がいましたら教えて下さい。 五月末の平...

ivr********さん

2019/3/2012:31:30

ディズニーランドについて
お詳しい方がいましたら教えて下さい。

五月末の平日に両親と兄たちと、
家族みんなでディズニーランドに行きます。
私自身、久々のディズニーランドですし

族で行くのは初めてということで
とても楽しみにしています。

イースターのショーを見たいと
思っているのですが、そういった
ショーを見る時はチケットなどは
必要なのでしょうか?
また、
どこの場所で何分くらい前から待つ方が
よく見られる等もあるのでしょうか?

高齢の両親と楽しみたいと思っているので
なるべくちゃんとショーを見たいのですが
方法が分からず…。

よろしくお願いします!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/3/2012:49:22

イースターのパレードが抽選で優先席ができるという話はチラチラ聞こえてきていますが、実施する人しない日があり、5月にどうなるかという事はまだわかりません。
抽選になるとして、優先席は黒で囲った部分、ベンチがあるところが青で線を引いたところです。
ご高齢の方でしたらベンチがいいと思います。優先席は地べたに座ることになります。
5月末の平日でしたら1時間半前に行けば間違いなくベンチに座れると思います。

イースターのパレードが抽選で優先席ができるという話はチラチラ聞こえてきていますが、実施する人しない日があり、5月に...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/3/2013:01:28

イースターのパレード(うさたま)でしたら、パレードルートで観る事が可能です。途中フロートが停止して歌ったり踊ったりするのですが、そこを狙うのであれば、平日なら1時間ちょっと前くらいからこのあたりがいいかなーっていう場所で待機し、1時間前ぴったりになったらシートを大きく広げて代表者一人だけが待機すればOKになります。

1時間前からシートを広げて待てるというルールがあるため、1時間前から待つ人がとても増えます。なので可能であればパレードの時間の1時間15分前くらいから場所のあたりをつけておきとりあえずみんなで一旦そこで待つ→1時間前になったら1人だけを残しそれ以外のメンバーはご飯食べに行ったり待ち時間の少ないアトラクションに行ったり・・・っていうのが良いかなとは思います。

ベンチがある場所もありますが基本地べたに座って観るので足がお悪かったりするとなると長時間なのでちょっとつらいかもしれませんね。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる