ここから本文です

ファイテンやバンデルなどのブレスレットを機械式の時計と一緒につけても時計には...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2012:43:11

ファイテンやバンデルなどのブレスレットを機械式の時計と一緒につけても時計には影響がないのでしょうか?
時計の磁気帯などの影響がないかと心配で購入に踏み切れません。ご回答お願いいたし

ます。

補足質問が悪く申し訳ありません。そもそもファイテンやバンデルなどのブレスレットが磁気を発するものなのかご存じの方教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
526
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2019/3/2108:01:50

ファイテンは問題ありません
ファイテンは基本的には磁気をつかってません
(1部ありますが)
ブレスレットでは1つもないです

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 17:49:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2019/3/2013:48:13

磁石を使用している物は磁力の塊ですから帯磁しますね。
止めた方がいいです。