ここから本文です

ワンピースで質問します!

jga********さん

2019/3/2012:44:10

ワンピースで質問します!

ビスタとミホークでしたらどちらが実力的には上になるんでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ztt********さん

2019/3/2019:58:55

ビスタも強いですが、剣士 対 剣士なら
やはりミホークが世界最強でしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/26 07:13:43

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2019/3/2020:01:00

もしビスタの方が強いとすれば、ミホークって何の為にいるのw
って話になります

kor********さん

2019/3/2012:57:07

一応世界一と呼ばれてますからミホークの方が上かと思います