ここから本文です

神保町の本屋さんは、日本の小説(文庫本)はあまりないですか?? また、安いので...

sae********さん

2019/3/2013:01:58

神保町の本屋さんは、日本の小説(文庫本)はあまりないですか??
また、安いのでしょうか??
珍しい海外の本や古い本、専門書などが多いように思うのですが、普通に小説を安く買いたいと思っ

て行くと的外れなのでしょうか?
お詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/3/2013:20:43

神田古書店街の名の通り、古本店街ですから・・・
ワゴンセールで100円とかで売っている物もありますけど、近年の作品は少ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/3/2015:56:37

送料がかからない方が良ければ、ブックオフが良いですね。短所は確実に在庫があるかどうかが分からないところです。送料がかかっても良いので確実に在庫がある方が良ければ、アマゾンの古書が良いと思います。

nek********さん

2019/3/2013:51:43

それなら、近所の(ネット店舗もあるね)ブックオフでまかなえますよ。

限られた店舗面積、収蔵スペースで、商売していくには、珍しい海外の本や古い本、専門書など(=単価が高い)のアイテムで勝負してかなきゃ、なんですよ。