ここから本文です

平地の多い北海道のような土地は関東甲信越でありますか

shi********さん

2019/3/2013:18:06

平地の多い北海道のような土地は関東甲信越でありますか

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/3/2013:36:48

関東平野。渡良瀬遊水地周辺なんてまっ平だけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfb********さん

2019/3/2310:55:00

北海道のどの平野より、関東平野の方がはるかに広いんですが。

id_********さん

2019/3/2013:53:30

北海道なんか平地多くないよ。

札幌周辺だけ見て「多い」なんて言っていたら笑われるよ。